エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2月6日のJR東日本の対応から:路の上で:オルタナティブ・ブログ
以前に別件でJR東日本の対応を書きましたが、2月6日午前の東京近郊のJR東日本の混乱はひどいものでした... 以前に別件でJR東日本の対応を書きましたが、2月6日午前の東京近郊のJR東日本の混乱はひどいものでした。 天気予報が外れたことはここでは議論しません。現時点の天気予報に完璧を求めることは無理ですから。 ここで問題視するのは、天気予報が外れて、通常のレベルの天候であったのにも関わらず、JR東日本が前日5日に決めた措置をそのまま運用したこと。 前日の夜に、6日午前中の本数削減などをJR東日本が発表したのは正しい措置です。しかし、東京近郊では雪はほとんど降らず、朝時点では通常のレベルの天気でした。当然、通常の出勤となります。しかし、なぜかJR東日本は前日発表の措置を続けます。当然ながら、駅や列車は異常に混雑し、遅延等が相次ぐことになりました。また、並行する他社線へ客が流れ、そちらにも悪影響を与えることとなりました。 僕が通った品川駅は、東京側通路は山手線ホームに降りられず、川崎側通路に案内するた
2013/02/12 リンク