エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【速報】全米最新調査で広告をクリックする人が激減。67%のクリックは4%の"Natural Born Clickers"の仕業:In the looop:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【速報】全米最新調査で広告をクリックする人が激減。67%のクリックは4%の"Natural Born Clickers"の仕業:In the looop:オルタナティブ・ブログ
【速報】全米最新調査で広告をクリックする人が激減。67%のクリックは4%の"Natural Born Clickers"の仕... 【速報】全米最新調査で広告をクリックする人が激減。67%のクリックは4%の"Natural Born Clickers"の仕業 数時間前に ComsScore社から発表された調査発表より。 ■ 50 Percent Drop in Number of U.S. Internet Users Who Click on Display Ads (ComScore and Starcom, 2009/10/1) 以前ブログでもご紹介した "Natural Born Clicker"(へビィ・クリッカー) がさらに急増しているという,ネット広告業界にとって大きなインパクトのある調査結果が出たようだ。 ■ 2007年7月調査結果 前回の調査は2007年7月,1ヶ月間を通じて行なわれたもので,要約すると次のような内容だった。 バナー広告の総クリック数の50%は,利用者全体の6%のユーザーによる バナー