記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tatsu_from_yama
    tatsu_from_yama ソーシャルメディアのHow toは問題ではなく、ソーシャルメディアが使われる時代で成功するのは「こだわり」を持つ企業。

    2012/11/12 リンク

    その他
    shintaroban10
    shintaroban10 ソーシャルメディア活用ランキング1位、スターバックス徹底研究

    2011/06/14 リンク

    その他
    masayuki0107
    masayuki0107 スタバ

    2011/03/28 リンク

    その他
    stj064
    stj064 ”徹底的に価値志向、人間志向であり続けたことが、このような永続性のあるブランド創出につながった”

    2010/11/18 リンク

    その他
    racconok
    racconok 切れ目のないコミュニケーションと参加の機会を作ってる。手間と真心、か。

    2010/11/01 リンク

    その他
    komoro_no_kaze
    komoro_no_kaze 「スターバックスから学ぶべきものは、単にその活用術だけではなく、新しいマーケティング時代にふさわしい企業文化や企業姿勢と言えるだろう。」とのこと。形だけ導入しても意味ないということか。

    2010/11/01 リンク

    その他
    ukky3
    ukky3 RT ソーシャルメディア活用ランキング1位、スターバックス徹底研究 -

    2010/11/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ソーシャルメディア活用ランキング1位、スターバックス徹底研究:In the looop:オルタナティブ・ブログ

    米国スターバックスは、ソーシャルメディア活用の先進企業として、つとに有名だ。 英国Famecount社統計...

    ブックマークしたユーザー

    • tatsu_from_yama2012/11/12 tatsu_from_yama
    • ama842012/03/01 ama84
    • ueda-port-no12012/02/09 ueda-port-no1
    • snunomura2012/01/05 snunomura
    • masanoriando2011/12/17 masanoriando
    • awaawacawaii2011/07/14 awaawacawaii
    • nakayocc2011/07/14 nakayocc
    • nakajima44132011/07/14 nakajima4413
    • came82442011/07/08 came8244
    • Ayum1252011/07/01 Ayum125
    • misato-girl2011/06/14 misato-girl
    • l_u_l_u2011/06/14 l_u_l_u
    • shintaroban102011/06/14 shintaroban10
    • masaya-chonan2011/06/11 masaya-chonan
    • htag2011/04/13 htag
    • shanti32011/04/05 shanti3
    • joz2011/03/30 joz
    • masayuki01072011/03/28 masayuki0107
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事