記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takeshi_kato
    takeshi_kato 選手とコミュニケーションすることがファンにとって当たり前になりつつある中、どのような"非日常"の体験を提供できるか。大切な視点です。「 スポーツチームにおけるソーシャルメディア集客戦略~米NBA~」

    2011/06/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    スポーツチームにおけるソーシャルメディア集客戦略② ~米・NBA~:SS the WORLD:オルタナティブ・ブログ

    前回はアメリカ・NBAチームのNYKnicksが昨年実施していたTwitterを活用した 集客事例をご紹介しました。...

    ブックマークしたユーザー

    • taku_ichimi2011/06/09 taku_ichimi
    • takeshi_kato2011/06/09 takeshi_kato
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事