エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Facebookのファンページ作りましょう」という誘いに乗る?:「走れ!プロジェクトマネージャー!」:オルタナティブ・ブログ
最近はFacebookページと呼ぶそうですが、元々のファンページ。まあ、そんなのはどっちでもいいのですが... 最近はFacebookページと呼ぶそうですが、元々のファンページ。まあ、そんなのはどっちでもいいのですが、最近やたらと「Facebookに御社のページを格安で作りますよ」という営業が増えてきています。そもそも当社が何をしているか知らないし、当社のホームページすら見てこない営業が、何を作れるのか怪しいものですが。 僕は前々から、Facebookのみならず、SNSやTwitterも一般的なB2Bには向かないだろうと考えていますし、B2Cであったとしても、マーケティング全体の設計がされていないといけない。マーケティングを考えてみた際に、ツールとしてFacebookやTwitterがあるかも知れない、ということなのだろうと思います。ただ、ツールとしては無料なので、安易に使ってしまいがちなのですが、実際に使い始めると手間がかかるし、手間をかけないとよいものにならない、ということは、そういう営業の人た
2011/02/13 リンク