エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google+で始まるソーシャル疲れ?:「走れ!プロジェクトマネージャー!」:オルタナティブ・ブログ
Google+を使い始めて数日経ちましたが、既に1,000万ユーザーを超えるといったニュースもありますね。ま... Google+を使い始めて数日経ちましたが、既に1,000万ユーザーを超えるといったニュースもありますね。まあ、グローバル展開しているわけですから、日本だけでやっているのとは違うスピード感があるとは思います。 さて、僕自身も、どう使い分けるか悩みどころ。mixiを使わなくなったのと同様に、Google+を使うのであれば、何かを捨てないといけないような気もしたり。ま、僕にとって過疎化してしまっているLinkdInもありますし、どうしたものか、という感じです。 まあ、遊ぶのが主目的ではないので、ビジネスに役立つかどうか、が僕にとって重要なポイントです。現在は、ツイッターでのアポイント調整を含め、ツイッターで知り合った方と商談したり、ビジネスを協業するケースも出てきていますし、Facebookでは以前お取引があった方からご連絡をいただいたり。mixiやLinkedInでは経験ありません。 Goo
2011/07/14 リンク