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The High Definition Render Pipeline: Getting Started Guide for Artists – Unity Blog
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本記事では、Unity の HD レンダーパイプライン(HDRP)を使ってレンダーするシーンの作成について解説... 本記事では、Unity の HD レンダーパイプライン(HDRP)を使ってレンダーするシーンの作成について解説します。新規 HDRP プロジェクトの開始方法、インポート済アセットのマテリアルのアップグレード方法、そしてマテリアルのインスペクター内にある新しいパラメーターを使ってリアリスティックなガラスのマテリアルを作成する方法をご紹介します。また、組み込みパイプラインと HDRP の違いについてもご説明します。 Unity 2018.1 で、スクリプタブルレンダーパイプライン(SRP)という新しいシステムが登場しました。これにより、プロジェクトのニーズに応じた独自のレンダリングパイプラインの作成が可能になりました。SRP には「ライトウェイトレンダーパイプライン(LWRP)」および「HD レンダーパイプライン(HDRP)」という既成の 2 つのパイプラインが含まれます。HDRP は忠実度の
2019/04/10 リンク