記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    aryuaryu
    aryuaryu 【買いたがる脳 なぜ、「それ」を選んでしまうのか?/デイビッド・ルイス】マーケティングを脳科学の観点から論じている著書。facebookの「いいね」の分析でその人の嗜好性などの大部分が分かるという最新... →

    2015/01/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    買いたがる脳 山田案稜さんの感想 - 読書メーター

    登録日2013/01/19(4139日経過)記録初日2012/11/19(4200日経過)読んだ507冊(1日平均0.12冊)読んだ...

    ブックマークしたユーザー

    • aryuaryu2015/01/06 aryuaryu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事