エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンビニ出禁トラブル 客の荷物放置でオーナー逆ギレ ファミマ阿久和店 | ニュース速報Japan
■2019/8/9 14:37 最終更新■ とくダネで8月9日、コンビニの手違いで客の荷物を放置し、クレームを言... ■2019/8/9 14:37 最終更新■ とくダネで8月9日、コンビニの手違いで客の荷物を放置し、クレームを言った客を出禁にした騒動が放送され大変な問題となっています。 問題の発端は、40代の男性がコンビニに荷物を送るため持ち込んだ際、アルバイト店員が荷物の大きさを測らず着払いの料金だけを請求したというものです。 2日後、宅配便のドライバーから「サイズオーバーで引き受けができなかったため、コンビニに放置されている」などという電話がありトラブルが発覚。 宅配便のドライバーはコンビニのオーナーに「サイズオーバーで引き受けが出来なかったことを荷主に連絡してください」などと報告していましたが、コンビニのオーナーは荷主の男性に連絡することなく丸一日放置していました。 その後、男性がコンビニに電話をするとアルバイト男性が謝罪、コンビニのオーナー・共同経営者の夫婦・アルバイト男性・荷主の男性と話し合い
2019/08/10 リンク