エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人気急上昇ソーシャルメディア“Pinterest”を使ったキャンペーンが登場 - Campaign_Otaku
あまりの人気ぶりでアカウントを作るのが“Waiting”状態になっているPinterestを使ったキャンペーンが登... あまりの人気ぶりでアカウントを作るのが“Waiting”状態になっているPinterestを使ったキャンペーンが登場した。“Woman's Inspiration Day”なるこのキャンペーンを仕掛けたのは生理用品ブランドのKotexだ。 50人の影響力が大きいPinterestユーザーを選出し、彼女たちがPinしている内容を参考にしながら1人1人にハンドクラフトのプレゼントを制作。その上でKotexのPinterestアカウントに各々のプレゼントをPinし、彼女たちに「あなたたちの自己表現が気に入ってます。RePinしてくれたらこのプレゼント差し上げます」とメッセージを送信。すると、50人全員がRePinし、宅配により受け取ったプレゼントをPinterestやFacebook、Instagramで公開し、694,853インプレッションを達成。KotexはPinterestを女性の自己表現
2012/03/27 リンク