エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
各メーカーのフロントグリルの特徴は?|CarMe[カーミー] by 車選びドットコム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
各メーカーのフロントグリルの特徴は?|CarMe[カーミー] by 車選びドットコム
BMWのキドニーグリル、ボルボのアタッチメントバーなど、プレミアムメーカーでは当たり前になったクルマ... BMWのキドニーグリル、ボルボのアタッチメントバーなど、プレミアムメーカーでは当たり前になったクルマのフロント部の意匠合わせ。さらに最近では、レクサスのスピンドルグリルやアウディのシングルフレームグリルなど、同じコンセプトのグリルを装着するようになっています。今回は、特徴的なグリルを付けているメーカーを、9社紹介します。 文・吉川賢一 フロントグリルといえば、BMWの「キドニーグリル」が有名でしょう。 BMWはキドニーグリルを、セダンやSUV、クーペはもちろん、ル・マン24時間耐久レースに出場したレーシングマシンに至るまで、一貫して使い続けています。その効果は、クルマ好きならBMWは一目でそれとわかるほど。それほどユーザーにも、キドニーグリルのイメージは定着しています。 このキドニーグリルを最初に使用したモデルは、1933年にデビューした303。それから現在にいたるまで、縦横比や大きさを変