エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
手紙 | カンパーニュレストラングループBOSSのブログ
このブログやFBを通じて 弊社レストランで昨年末おきた事件を 自分達の想いをのせながら書いたところ、 ... このブログやFBを通じて 弊社レストランで昨年末おきた事件を 自分達の想いをのせながら書いたところ、 今までにたくさんのアクセス、 多くの業界関係者の方々からのメッセージや マスコミ関係の取材要請などをいただき、 事の大きさを改めて感じております。 先日、 本人より賠償責任を果たした上で 店舗に謝罪の電話がありました。 その2日後、 店舗あてに謝罪の意を綴った手紙が届きました。 そこには自分の無責任で不誠実な行動で たくさんの人を傷つけ迷惑をかけたこと、 弁護士からの通知で ようやく謝る機会をもらったこと、 などが 手書きでびっしりと書かれていました。 「60名もの空席を頭で想像したとき 事の重大さに血の気が引いてしまい、 自分の過失に動揺し怖くなり どうしたらよいのかわからなくなってしまいました。」 最後には、 「今後、どこのお店に対しても 決して今度のような不始末を起こさないと誓います
2015/02/04 リンク