エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キャリイトラックのK6A・ハイカム・軽トラ・軽量クランク・0.1ショートストロークに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キャリイトラックのK6A・ハイカム・軽トラ・軽量クランク・0.1ショートストロークに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
848スズキ キャリイトラックまだまだ若造未熟者ですが宜しくお願いいたします。 自慢話より自慢を自分の... 848スズキ キャリイトラックまだまだ若造未熟者ですが宜しくお願いいたします。 自慢話より自慢を自分の目で確認したいタイプです(^^) 趣味の範囲内で自分のペースでやってます。 K6って本当軽いしモンキー感覚で組めるエンジン🙂 でも奥は深い。 ちゃんと組めば壊れないけど。 この位いっかで組むと過激な仕様だとすぐ駄々こねる😬 カムチェーンは変えましょ。 ガイドもスリッパーも。 油圧テンショナーも年式で多少違うし。 テンショナーの受けの樹脂は必ず新品にしましょうね🤣 本当はターボでドカンといくなら現行クランク。 でもピークパワーまでのパワー、フィーリングを求めるなら🙂 0.1ミリのショートストロークは高回転にどれだけの仕事をしてくれてるのかあまり分からないかなぁ?0.1ミリでもピストンスピード考えたら大きいよ。 K6のフライホイールピッチでこのクランク今じゃ中々見つかんない😣 鍛造コ