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「deep down」のグラフィックス表現の技術解説 | 公式サイト | CEDEC 2014 | Computer Entertainment Developers Conference
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「deep down」のグラフィックス表現の技術解説 | 公式サイト | CEDEC 2014 | Computer Entertainment Developers Conference
deep downは、カプコン社内の新世代の開発基盤となるPanta Rheiで開発されたタイトルです。 deep downで... deep downは、カプコン社内の新世代の開発基盤となるPanta Rheiで開発されたタイトルです。 deep downで目指したグラフィックスを実現するために、Panta Rheiで実装した機能、ライティング、テクスチャ、ファーなどの実装について解説を行います。 これらは、DirectX11世代の機能をふんだんに使い、現行機に向けてチューニングしたものです。 また、Panta Rheiでは、アーティスト主体でシェーダを作成できるようワークフローを構築しました。 アーティストがシェーダを作成するようになったことで、新たに可能になった表現を紹介します。