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CGアニメ『こねこのチー』はいかにしてフランスを席巻したか? チーフプロデューサーが語るキャラクターコンテンツの世界戦略(後編)
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TOP 特集 CGアニメ『こねこのチー』はいかにしてフランスを席巻したか? チーフプロデューサーが語るキ... TOP 特集 CGアニメ『こねこのチー』はいかにしてフランスを席巻したか? チーフプロデューサーが語るキャラクターコンテンツの世界戦略(後編) 2017/12/26 CGアニメ『こねこのチー』はいかにしてフランスを席巻したか? チーフプロデューサーが語るキャラクターコンテンツの世界戦略(後編) 世界中で愛される3DCGアニメーション『こねこのチー ポンポンらー大冒険(以下、こねこのチー)』。前編では、チーがどのように世界展開され、3DCGアニメ制作にいたったかを、チーフプロデューサーであり原作『チーズスイートホーム』の連載時の担当編集者である北本かおり氏にお話しいただいた。後編では引き続き、世界を視野に入れた3DCGならではの制作体制や演出方法、プロモーションの方策について聞いた。クリエイティブとビジネスの両方にまたがり指揮を執る、日本でも数少ないプロデューサーの経験談と思考法はアニメ・3