エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世界に広がれ笑顔のシフォン - ちまるカフェ実現プロジェクト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界に広がれ笑顔のシフォン - ちまるカフェ実現プロジェクト
こんにちは、ちまるです☆ マルシェ出店に向けて、いろいろ準備しています。 そんな中、気づいたことがあ... こんにちは、ちまるです☆ マルシェ出店に向けて、いろいろ準備しています。 そんな中、気づいたことがあります。 これまで、ちまるカフェに来てくれるお客さんは、 ①地域の方々 ②おしゃれなカフェで、おしゃれな美濃焼に盛り付けられたシフォンを求める人 を想定していましたが しかし、②について、ちょっと考え方が変ってきました。 ②おしゃれなカフェで、おしゃれな美濃焼に盛り付けられたシフォンを求める人 ②一度食べたら、何度でもまた食べたいと思ってくれるリピーターの人 つまり、 「たまに食べるご褒美的」 × 「毎日食べたい」○ という位置づけです。 分かりやすくポジショニングするとこんな感じ。 これまでのケーキとは対極にあるってこと! ということで、こんなキャッチコピーが思いつきました。 「くせになる、ふわしと食感。 毎日食べたい笑顔のシフォン」 そう、今でも多くの人に喜んでもらえているシフォンを も