エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
君「新版 お客をつかむウェブ心理学」を読まずしてウェブを語るなかれ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
君「新版 お客をつかむウェブ心理学」を読まずしてウェブを語るなかれ
誕生から10年後に新版が出たウェブ本が他にあるだろうか? 「お客をつかむウェブ心理学」は2008年7月に... 誕生から10年後に新版が出たウェブ本が他にあるだろうか? 「お客をつかむウェブ心理学」は2008年7月に生まれました。北海道・洞爺湖サミットが開催され、iPhone3Gが発売された月に出たWebマーケティングの本。 “飛び入りで参加させていただいた同文舘出版と船井総合研究所の出版会議で、私はこう宣言したのです。「10年後も売れる(通用する)ウェブの本にします!」” なんて、威勢よくあとがきに書いてはいるものの、10年後、装いも新たにダブルミリオンを狙う資格をいただけるだなんて、当時(33歳)の私は思ってもいませんでした。発行部数10,000部をゆうに超え、韓国語版が出ることになった後でさえも。 お客をつかむウェブ心理学とは? 心理学のいろんな効果や法則を学びつつ、Webマーケティングへの具体的な落とし込み方も身につく、一粒で二度美味しいビジネス書。 「ハロー効果」、「ザイオンス効果」のよう