![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/988e39692a5618f505974dac7de1fadf36f2116a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcodezine.jp%2Fstatic%2Fimages%2Farticle%2F10076%2F10076_fb.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Visual C++ 2017で一足お先にfilesystem
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Visual C++ 2017で一足お先にfilesystem
filesystemの概要 filesystemはBoostに収録されたライブラリ:boost.filesystemをベースとし、今年末ま... filesystemの概要 filesystemはBoostに収録されたライブラリ:boost.filesystemをベースとし、今年末までには決まるはずの標準規格:C++17の一部となる予定。まだ仕様が確定していないので、Visual C++ 2015/2017に見つけたfilesystemは実験的(experimental)な実装であり、クラスや関数は名前空間:std::experimental::filesystemに置かれています。 filesystemのイケてるところをお見せするため、「カレント・ディレクトリ配下のファイル/ディレクトリを再帰的に列挙する」コードを書きました。 まずはWin32-API版。 #undef UNICODE #include <Windows.h> #include <iostream> #include <string> void walk_dir_