エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エクセルソフト、レビュー支援ツール「C-Review Support」を発売
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エクセルソフト、レビュー支援ツール「C-Review Support」を発売
「C-Review Support」は、クライムがこれまで培ってきたシステム開発のノウハウを結集したもので、効率... 「C-Review Support」は、クライムがこれまで培ってきたシステム開発のノウハウを結集したもので、効率的にオンライン上でレビューを行える。 主な機能としては、指摘内容や対処方法、障害分類、原因工程などを各自のPCで同時に確認する機能や、閲覧位置同期機能によるレビュー対象箇所へのすばやい移動、レビュー対象ソースコードに対する検索やgrep検索、レビュー後の報告書自動作成機能などを備えている。 対応OSは、クライアントがWindows 7/Vista/XP。プライベートクラウド版のサーバは、JDK 5.0が動作するLinuxを推奨し、Windows Server 2008/2003にも対応している。 価格は、LAN版の「C-Review Support for 設計ドキュメント(5ユーザー)」が199500円(キャンペーン価格179550円)、「C-Review Support fo