エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【名探偵コナン 846】「絶体絶命暗闇のコナン(後編)」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【名探偵コナン 846】「絶体絶命暗闇のコナン(後編)」
*記事内、メニューなど、このブログではPR広告を掲載しています* 旧ウェブリブログからのお引越しブロ... *記事内、メニューなど、このブログではPR広告を掲載しています* 旧ウェブリブログからのお引越しブログです。 当該サービスの終了によりこちらへ引っ越してきました。 過去記事は適宜整理していますが、検索の際はカテゴリ「ウェブリブログ」内も見て頂ければ幸いです。 名探偵コナン第846話「絶体絶命暗闇のコナン(後編)」の感想です。 以降、ネタバレ注意です。 今日の事件あらすじ 1月14日(土)よる6:00放送! 「絶体絶命暗闇のコナン(後編)」 コナンを襲ったのは、小五郎が操作中の遺言状を盗んだ犯人だった。 光彦は蘭との会話から、小五郎の関わっている事件とコナンの事件が同じではないかと気づく。 柩、そしてそれが積まれた霊柩車の中に居るとコナンから知らされいたため、遺言状を書いた人物こと、唐橋剛太郎の葬儀場へ向かう一行。 ところが、霊柩車は既に火葬場に向かっていて・・・? 当方のなんちゃって推理