エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
![darucoro9216kun darucoro9216kun](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/darucoro9216kun/profile.png)
![uribouwataru uribouwataru](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/uribouwataru/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
動画広告を勝手に考える。 - ゆるっと広告業界
こんばんは、さじです。 Yahooニュースをアプリで見ていて、最近広告の動画率がずいぶん高いなあと気付... こんばんは、さじです。 Yahooニュースをアプリで見ていて、最近広告の動画率がずいぶん高いなあと気付きました。動画の安売り状態でちょっと(かなり?)鬱陶しい。そもそも、ニュースを文字で読みたくてアプリを見ているのに集中を削ぐような邪魔をしないでほしいんですが、これ効果あるのかな? 動画が今流行りだからとか、動いた方が目立っていいと考えているのかは知りませんが、テレビCMとの違いやターゲティング広告の良さっていうのはユーザーの「個々にあわせて」や興味を引くのが重要であって、文言をバンバン流して目を引こうとするのは違うんじゃないの?と思うのです。 例えばテレビであれば、主要コンテンツは番組なので放送と並行して広告を流すなんてもってのほかです。以前旧テレビ画面とのサイズ違いを活かす提案として左右に広告を入れてCMを排除する戯れ言(テレビCMの新スタイルを勝手に考える。 - ゆるっと広告業界)は
2022/02/21 リンク