エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メールフォーム経由の営業メール・迷惑メールへの対策 | concept mol ホームページ制作 京都
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メールフォーム経由の営業メール・迷惑メールへの対策 | concept mol ホームページ制作 京都
メールフォーム経由の営業メール・迷惑メールへの対策について。ほとんどの企業ホームページにはお問い... メールフォーム経由の営業メール・迷惑メールへの対策について。ほとんどの企業ホームページにはお問い合わせ用のメールフォームが設置されています。こうしたメールフォーム経由で営業メール・迷惑メールが届くことがあります。海外からのスパムメールは論外であり、それが機械的な送信であるならばただの迷惑でしかありません。 しかしそれ以外にも手動で行われる営業メールが届くことがあります。 手動で送信される売り込みのための営業メールです。 機械的に送信される迷惑メール(海外からのスパムメールを含む)も迷惑ですが、こうした手動送信の営業メールにも困ります。 営業メール・迷惑メールへの対策としてメールフォームをカスタマイズする 営業メール・迷惑メールへの対策としてメールフォームをカスタマイズすることを推奨いたします。 主に以下のような方法があります。 スパム対策プラグインなどの導入 reCAPTCHA(リキャプチ