エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
PayPayカードと連携できません:よくある質問|家計簿アプリ Zaim
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PayPayカードと連携できません:よくある質問|家計簿アプリ Zaim
PayPay アプリのみで明細が確認できる場合 Zaim は連携先の Web 明細に反映しているデータを取得する仕... PayPay アプリのみで明細が確認できる場合 Zaim は連携先の Web 明細に反映しているデータを取得する仕組みのため、以下 PayPayカード公式サイトへログインし Web 明細がご確認いただける場合に連携が可能です。 恐れ入りますが、PayPay アプリのみで明細を確認できる場合は連携できません。何卒ご容赦ください。 PayPayカード公式サイト https://www.paypay-card.co.jp/ 「確認コードの送信に失敗しました。時間をおいてから連携データを更新してください。」というエラーが表示された 新規連携やデータ更新が混み合っている場合、上記のエラーが表示されます。 該当のエラーが表示された場合は、時間をおいて Zaim アプリのメニュー(ホーム画面左上のアイコン)>連携設定>PayPayカードと進んでいただき「ログイン情報を修正」より再度ログインをお試しくださ