エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本初 「デジタルカウンセリングミラー」が体験できる次世代の化粧品カウンター導入 | ニュースリリース 詳細 | 資生堂グループ企業情報サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本初 「デジタルカウンセリングミラー」が体験できる次世代の化粧品カウンター導入 | ニュースリリース 詳細 | 資生堂グループ企業情報サイト
「SHISEIDO」のカウンターイノベーション 「SHISEIDO」は、2016年より、商品や広告ビジュアル、ブランド... 「SHISEIDO」のカウンターイノベーション 「SHISEIDO」は、2016年より、商品や広告ビジュアル、ブランドロゴなどのイノベーションを推進。店頭カウンターは、気軽に入りやすい空間で、商品を自由に見て触れることができる機能的なテスターを配置した「ソーシャルカウンター」の導入を進めています。 「ミレニアル世代」のインサイトを踏まえた新カウンター 「SHISEIDO」が、20代の「ミレニアル世代」に「化粧品カウンターを訪れる理由」について調査した結果、「モノだけでなく購入体験も重要なポイント」、「自分にぴったりなアドバイスをくれる」、「トライアルの機会が提供されている」などの声が多く上がりました。※1 こうしたインサイトを踏まえ開発した新カウンターのコンセプトは、「Contemporary Ichigo Ichié」です。現在導入している「ソーシャルカウンター」をさらに発展させ、お客さ