エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
富士そばは「本当のサービスとは何か」をわかっていない
IKEAは「本当のサービスとは何か」をわかっていない :: さようなら、憂鬱な木曜日 食べたい蕎麦があった... IKEAは「本当のサービスとは何か」をわかっていない :: さようなら、憂鬱な木曜日 食べたい蕎麦があったので、何かと評判の富士そばに初めて行ってきた。富士そばは駅構内にはほとんど出店しておらず、国内既存店舗がほとんど駅周辺である。まず電車を降りなければならないのが大変だったのだが、それはそれで戦略として立てているのだろうから問題ない。 結論から言うと、私は富士そばで食事をして、「よほどのことがない限りこれは通うだろうな」と思った。ダシが濃い、というのもあるが、「別の店で食べなおしたい」と思わせるような不満さが富士そばにはなかったのだ。食券制を導入するのは構わないが、接客まで欧米のようにドライだったのだ。 ■水出しサービスと注文サービス 入店後、メニューが多すぎるのでまず席について考える事にした。私は喉も渇いていたので水を所望することにした。 私が水を所望した後のやり取りはこうである。 店
2014/02/05 リンク