エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
横山剣が語り尽くす野宮真貴の魅力 もしもデートできるならどこへ誘う? | 横山剣の「俺の好きな女」
東洋一のサウンド・マシーン、クレイジーケンバンドを率いる横山剣さん。その常人の域を超えた旺盛なク... 東洋一のサウンド・マシーン、クレイジーケンバンドを率いる横山剣さん。その常人の域を超えた旺盛なクリエイティヴィティにインスピレーションを与える源泉のひとつが、魅力的な女性たちの存在。これまでの人生で恋し憧れてきた、古今東西の素敵な女性について熱く語ります! 野宮真貴(のみや まき) 1981年、シングル「女ともだち」でソロデビュー。82年にはポータブル・ロックを結成。90年、3代目のヴォーカリストとしてピチカート・ファイヴに参加し、2001年の解散までワールドワイドな活動を続ける。その後はソロに転じ、音楽活動のみならず、ファッションに関するプロデュースなど多方面で活躍。著書に『おしゃれはほどほどでいい 「最高の私」は「最少の努力」で作る』(幻冬舎)などがある。 普段は親しみやすいのに 舞台に上がると別人に変わる 僕が最初に野宮真貴さんの存在を知ったのは、1980年代初めのこと。ソロデビュー
2018/06/02 リンク