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ビジュアル訴求を高めたら商品の売れ行きが変わった―Oisix旬ページリニューアルの事例 - Oisix ra daichi Creator's Blog(オイシックス・ラ・大地クリエイターズブログ)
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ビジュアル訴求を高めたら商品の売れ行きが変わった―Oisix旬ページリニューアルの事例 - Oisix ra daichi Creator's Blog(オイシックス・ラ・大地クリエイターズブログ)
はじめまして。オイシックスでデザイナーをやっている新卒3年目の出口です。 リアル媒体(冊子やチラシ... はじめまして。オイシックスでデザイナーをやっている新卒3年目の出口です。 リアル媒体(冊子やチラシ、イベント時のダンボールなど)や、写真撮影のディレクションを担当しています。 今回は「ビジュアル訴求の高め方」をテーマに、オイシックスのデザイナーとして実際に行った取り組みについて書きたいと思います。 Oisixの原点、野菜・果物を集めた旬ページをリニューアル 2016年、Oisixでは旬ページのリニューアルを行いました。 旬ページとは名前の通り、旬の野菜や果物を集めたページです。 2016(016=オイシックス)の年、Oisixの原点である新鮮でおいしい野菜・果物で、「お客さまの食卓を豊かにしたい」「どのようにしたらOisixの野菜・果物の魅力を伝えることができるだろうか」 、 企画・デザイナー・エンジニアが一体になってプロジェクトを進めました。 Oisixのお客さまのご利用デバイスの主流は
2017/06/16 リンク