エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「グロース」より重要な2ステップと押さえておきたいフレームワーク|CRO Hack
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「グロース」より重要な2ステップと押さえておきたいフレームワーク|CRO Hack
今回は、プロダクトのグロースをするために、絶対に押させておきたい「グロースより前の2ステップ」につ... 今回は、プロダクトのグロースをするために、絶対に押させておきたい「グロースより前の2ステップ」について、フレームワークと一緒にご紹介します。 シリコンバレーの多くのスタートアップではこの2ステップが意識されており、ブログやイベントで紹介されているのをよく見かけますが、日本ではまだまだ浸透しきっていない考えではないかと思います。 その意味でも、ぜひご一読いただけると幸いです! ―――――――――――――――――――― 前回の記事をご覧になった方は、ここで、”グロースより前の2ステップ”と聞くと、前回記事のあの話では?と思うかもしれません。 まさに、前回の記事で取り上げた、グロース期よりも手前のステップである①「プロダクトマーケットフィット」②「グロースへの移行」が”グロースより前の2ステップ”となります。今回の記事ではその2つの段階について、さらに深掘りしていきたいと思います。 ――――――