エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人が情報を探す3つの理由
日常生活に関する様々な情報を掲載している米国のサイトAbout.comが、人が情報を探す際の理由等を調査し... 日常生活に関する様々な情報を掲載している米国のサイトAbout.comが、人が情報を探す際の理由等を調査したリポート“Three Mindsets of Search”を公開しています。リポートでは人が情報を探す行動を3つのタイプに分けており、それぞれの構成比率は、ピンポイントの答えを求める“Answer Me”タイプが46%、そのテーマに関して全体的な理解をしようとする“Educate Me”タイプが26%、何か面白いことがないか探すという“Inspire Me”タイプが28%、となっています。また、回答を行う「専門家」(experts)も、資格のある専門家からソーシャルな集合知まで、質問のタイプにより異なるとしています。 Three Mindsets of Search(About.com) http://www.advertiseonabout.com/wp-content/uplo
2011/10/05 リンク