記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    rajendra
    rajendra 延滞料と同じくらいに、延滞そのものも図書館へのネガティブイメージを形成しているような。/予約された資料の延滞については延滞料を徴収、なら妥協できる?

    2008/09/03 リンク

    その他
    myrmecoleon
    myrmecoleon 「図書館資料を延滞した利用者に延滞料の支払いを課すことは」「図書館に対するネガティブなイメージをもたらし利用者を遠ざけることになる」or「資料を正しく利用してもらうのに、延滞料による抑止効果は有効である

    2008/09/01 リンク

    その他
    pygmalion313
    pygmalion313 延滞防止策。次にはいくらなら妥当かという議論になる。運営の財源として当てにされても困る。

    2008/09/01 リンク

    その他
    wackunnpapa
    wackunnpapa 外圧欲しい.

    2008/09/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    図書館資料の「延滞料」の是非をめぐる議論(英国)

    英国では最近、図書館資料を延滞した利用者に延滞料の支払いを課すことは、「図書館に対するネガティブ...

    ブックマークしたユーザー

    • HanaGe2012/09/03 HanaGe
    • rajendra2008/09/03 rajendra
    • REV2008/09/02 REV
    • himagine_no92008/09/02 himagine_no9
    • myrmecoleon2008/09/01 myrmecoleon
    • karpa2008/09/01 karpa
    • pygmalion3132008/09/01 pygmalion313
    • copyright2008/09/01 copyright
    • wackunnpapa2008/09/01 wackunnpapa
    • min2-fly2008/09/01 min2-fly
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事