記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mimimi0101
    mimimi0101 『サッポスの奇跡』

    2009/12/11 リンク

    その他
    ndiy103
    ndiy103 ザッポスのカスタマサポート。これは素晴らしい。 >必要ならその場でクーポンを発行したり、不幸があったお客様へ花を贈るなど、お客様のためになる、と思うすべてのことを実現する権利(と業務上の責務)がある

    2009/12/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ネット通販でリピート率75%を達成するためのたった1つのコツ | シゴタノ!

    カスタマーサポートは「コスト」か? 現代では、過去のいずれと比べても、人々の間でたくさんの情報がや...

    ブックマークしたユーザー

    • yujitakazawa2012/05/22 yujitakazawa
    • holypp2009/12/18 holypp
    • mimimi01012009/12/11 mimimi0101
    • ayaniimi2132009/12/06 ayaniimi213
    • kistame2282009/12/06 kistame228
    • massava2009/12/04 massava
    • girls_fashion2009/12/03 girls_fashion
    • agost2009/12/03 agost
    • wavement2009/12/02 wavement
    • ranostyle2009/12/02 ranostyle
    • feilong2009/12/02 feilong
    • zoidstown2009/12/02 zoidstown
    • d-nkt2009/12/02 d-nkt
    • tisuta_mik2009/12/02 tisuta_mik
    • rytich2009/12/02 rytich
    • nkoz2009/12/02 nkoz
    • kadoppe2009/12/02 kadoppe
    • palikari2009/12/02 palikari
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事