エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
名古屋コネタ60本ノック :: デイリーポータルZ
名古屋は地元企業が強いのだ。 名古屋は地元企業が強い。例えば、新聞といえば中日新聞だ。なんと愛知県... 名古屋は地元企業が強いのだ。 名古屋は地元企業が強い。例えば、新聞といえば中日新聞だ。なんと愛知県内の74%の家庭が中日新聞を読んでいるらしい。愛知県で「新聞見たよ」といえばイコール中日新聞の事である。全国的に見ても、大都市でこれほどまで地元新聞が強い地域は他に例がないという。 そしてコンビニといえばサークルK、スーパーといえばユニーが強い。そこで、今回は地元で人気のスーパー、ユニーグループのアピタ千代田橋店に向かう事にした。 名古屋のスーパーの特徴は? アピタ千代田橋店は平日で8,000人、休日にもなると10,000人もの人が集まるという(すげー)。人気の秘密を伺うと『特に奇抜な経営戦略があるわけではない』との事。『安いものもあればいいものもある』らしい。そういえば入ってくる入り口の専門店街に「スターバックスコーヒー」があって、やや驚いたのだが、いいものもあるというのはそういう事なんだろ
2005/12/08 リンク