エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企画会議を想像する
ターゲットを想像する 例えばこれだ。袋のままできるチキンオムライス。 すごく薄いのだ。すっごく薄い... ターゲットを想像する 例えばこれだ。袋のままできるチキンオムライス。 すごく薄いのだ。すっごく薄い。中にチキンライスが入っている。 そのチキンライスを底に集めてオムライスの形にする。そして袋に溶いた卵を流し込んで電子レンジで、2回に分けて加熱する。すると完成である。簡単。 袋からずるっとオムライスが出てくるのが、なんかおもしろい。 完成! このオムライスは誰のどんな欲求に向けて作られたのだろう。 オムライスが食べたくなったらまず考えるのは家で作るか、外食するかの二択。しかしオムライスを自炊するのはハードルが高い。これはよく分かる。僕も作ったことない。 『袋のままオムライス』を欲する人へのインタビューです。 では、外食ではどうだろうか。 ああ言えばこう言う。 これもまあ分かる。オムライスは食べたいが、外に食べに行く手間はかけたくない。わざわざ出かけて店が閉まってたりオムライスがメニューになか