エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
基本はDESTROY() : 404 Blog Not Found
2005年10月12日22:33 カテゴリLightweight Languages 基本はDESTROY() 確かにScalar::Util::weaken()は... 2005年10月12日22:33 カテゴリLightweight Languages 基本はDESTROY() 確かにScalar::Util::weaken()は便利だけど、一番基本的なやり方の紹介がないのはいかがなものか。 naoyaのはてなダイアリー - リファレンスの循環参照によるメモリリークを Scalar::Util::weaken で解決する このどこかで、というのが曲者で、 もし A や B をインスタンス化している呼び出し元(クライアント)のコードでやるには、Object::A や Object::B の中の実装を知っていて且つそれを直接いじってやる必要がある(無論 OO 的にいけてない) A や B のメソッドのどこかでやる場合、どのメソッドが最後に呼ばれるか、というのを事前に知っている必要がある。Template Method パターンなどを使っている場合以外は微妙な
2015/04/01 リンク