エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
年末をじわじわ感じる - はじめにんげん
今年最後の月だからでしょうかね。 患者が多い…。 「佐賀勤務の頃の店舗に比べれば…」と言い聞かせなが... 今年最後の月だからでしょうかね。 患者が多い…。 「佐賀勤務の頃の店舗に比べれば…」と言い聞かせながらなんとか頑張った一週間。 (その店舗だと、薬局長と二人で100人以上回していた…) でも、なんか今の方がきつい。 多分、人がいるのに回らないせいかなと…(社長やクソジジイとか…) 薬局長F、ほんっっっっっといい加減にして欲しい!!!! 自分が疑義して変更があった処方は自分で出してくれよ…。 しかも詳細説明ほとんど無し。 前回の日記にも記載したんですが、「察してくれ」が酷い。 Fがいなかったから事務さんへ確認して…と手間が掛かる。 あと…混雑しているときはなるべく採用していない薬は断って欲しい…。 その人が次も来てくれるか分かんないし。 患者が受診した病院の傍にある門前薬局でもらってきてくれるのが一番良いんだけど…。 でも、どこで薬をもらうかは患者の自由だからね…(苦笑) 薬歴が昨日と今日ま