エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「『グラナド・エスパダ』は自分にとってチャレンジ」、キム・ハッキュ氏インタビュー - 電撃オンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「『グラナド・エスパダ』は自分にとってチャレンジ」、キム・ハッキュ氏インタビュー - 電撃オンライン
3月10日~14日にファイナルクローズドベータテスト「Progressive Test」の実施が決定し、正式サービス開... 3月10日~14日にファイナルクローズドベータテスト「Progressive Test」の実施が決定し、正式サービス開始に向けて動きを再開したPC用MMORPG『グラナド・エスパダ』。今回、「Progressive Test」の開始に先立ち、『グラナド・エスパダ』のプロデューサーであるIMCゲームズ代表取締役のキム・ハッキュ氏に話を伺った。実装される新エリア、最新スクリーンショットの紹介とともにその内容をお届けする。 『グラナド・エスパダ』は、“ジルベルト・グラナド男爵”と“フェルッチオ・エスパダ伯爵”が発見したことから、二人の名前を冠し名づけられた新大陸「グラナド・エスパダ」を舞台としたMMORPG。最大3人のキャラクターを同時に動かすことができる「マルチキャラクタコントロール(MCC)」、構え方によって1つの武器をさまざまな用途で使用できる「スタンス」といった独特のシステムが搭載されて