エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カンヌはアイデアに焦点を当ててこそ価値がある 木村健太郎(博報堂ケトル)×古川裕也(電通)×レイ・イナモト(AKQA) | ウェブ電通報
カンヌはアイデアに焦点を当ててこそ価値がある 木村健太郎(博報堂ケトル)×古川裕也(電通)×レイ・イ... カンヌはアイデアに焦点を当ててこそ価値がある 木村健太郎(博報堂ケトル)×古川裕也(電通)×レイ・イナモト(AKQA)2015/08/07 #クリエイティブ#カンヌライオンズ#イノベーション クリエイターたちは、全日程を振り返って、どのように感じたのか。カンヌはじめ海外広告賞の審査員経験も豊富な木村健太郎さん、古川裕也さん、レイ・イナモトさんの3名に語ってもらった。 (本コンテンツは『ブレーン』9月号からの転載です) キャンペーンから社会課題解決のプラットフォームへ ――今年のカンヌライオンズからどんな潮流を感じましたか? レイ:一つはテクノロジー系企業の台頭ですね。象徴的だと感じたのが、泊まっていたホテルの会議室が、LinkedIn、Mashable、Facebook、Oracleなど、テック系企業の予約で埋め尽くされていたことです。10年前はそれが全部エージェンシーでした。5年位前から
2015/08/10 リンク