エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
四つのクリエーター的発想法 | ウェブ電通報
漠然と考えちゃダメ 皆さんは普段どうやって企画していますか? もちろん広告の企画だけじゃなくて社内... 漠然と考えちゃダメ 皆さんは普段どうやって企画していますか? もちろん広告の企画だけじゃなくて社内のプロジェクトとか、時には忘年会の出し物とか、「面白い」を考える機会っていろいろありますよね? 何か良い企画はないかな… 何か良いアイデアないかな… 何か良い言葉はないかな… 何か良いネタはないかな… と、漠然と考えていませんか? この「漠然と考える」がダメなんです! 今からご紹介する四つのクリエーター的発想法=「面白い」を考える時の頭の使い方は、知らぬ間に陥ってしまう「漠然と考える」を卒業するための頭の使い方です。あっ、もちろん今回も四つ全部はしませんよ。そんなことしたら商売上がったりですからね!このコラムでは最も基本となる一つ目の頭の使い方をご紹介します。 オシッコ漏れそう! では問題です。これは、僕が新人のころ、師匠のコピーライター岡本達也さんが僕に出してくれた問題。広告づくりの極意が分
2017/12/07 リンク