エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
広告と融合してドラマをもっと面白く!史上初アドフュージョンドラマの全て! | ウェブ電通報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告と融合してドラマをもっと面白く!史上初アドフュージョンドラマの全て! | ウェブ電通報
ad-fusion(アドフュージョン)と電通が命名した、メインコンテンツと広告を融合させた前代未聞の新しい... ad-fusion(アドフュージョン)と電通が命名した、メインコンテンツと広告を融合させた前代未聞の新しい広告手法です。その第1弾として、史上初のアドフュージョンドラマ「名探偵コジン~突然コマーシャルドラマ~」が、6月20日にオンエア! 本作の構想・トータルデザインに携わったフジテレビの明松(カガリ)功さん(元めちゃイケチーフプロデューサー兼ガリタ食堂のガリタさん)と電通CDCの中尾孝年が、これまでの道のりを語り合います。 実は、大学の先輩・後輩のふたり。2年前、20年ぶりに再会して意気投合! 中尾:明松さんたちめちゃイケチームが、27時間テレビをやらはったときに番組宣伝を担当して、それで超久しぶりに再会。この業界にいると、タレントやマネージャーの方々から明松さんの話を聞くたび「大学の部活の先輩なんです」と話してたんですよ。広告業界に入ったのも明松さんの影響なので、いつか一緒に仕事したいと