エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜお店は悪質なクレーマーを追い返さないのでしょうか?ネットで悪質なクレーマーの話を読んでての疑問ですまともな客をクレー... - Yahoo!知恵袋
なぜお店は悪質なクレーマーを追い返さないのでしょうか? ネットで悪質なクレーマーの話を読んでての疑... なぜお店は悪質なクレーマーを追い返さないのでしょうか? ネットで悪質なクレーマーの話を読んでての疑問です まともな客をクレーマー扱いするのはもちろん良くないと思いますが、 なぜお店は悪質なクレーマーを追い返さないのでしょうか? ネットで悪質なクレーマーの話を読んでての疑問です まともな客をクレーマー扱いするのはもちろん良くないと思いますが、 中にはどう考えても難癖としか思えないことを言ってくる人もいると思います そういう人を適当にあしらってはいけないのはなぜなのでしょうか? 店長を出せと言われたら、店長が追い返せばいいと思います なぜ、ネットで話題になるような極めて悪質なごく少数のクレーマーに対しても、 平謝りにならなければならないのでしょうか? もし謝らなかったとしたら、どういうことになるのでしょうか?
2015/01/21 リンク