エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
小笠原への空路について新明和工業US‐2救難飛行艇の旅客飛行艇化って難しいのかな? - 国と東京都と民間が第三セクターの航空会社を... - Yahoo!知恵袋
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小笠原への空路について新明和工業US‐2救難飛行艇の旅客飛行艇化って難しいのかな? - 国と東京都と民間が第三セクターの航空会社を... - Yahoo!知恵袋
小笠原への空路について 新明和工業US‐2救難飛行艇の旅客飛行艇化って難しいのかな? 国と東京都と民... 小笠原への空路について 新明和工業US‐2救難飛行艇の旅客飛行艇化って難しいのかな? 国と東京都と民間が第三セクターの航空会社を設立して厚木基地⇔父島二見港間に旅客飛行艇を使い空路開設できないのかな? 機体は自衛隊が持ち第三セクターに無償リースして 第三セクターは予備自衛官や退役自衛官を職員採用する もちろん一朝有事になれば商業運航を停止して自衛隊が徴用する これなら運賃はランニングコストだけみたらよいから法外な値段にはならないと思うけど 予備を入れて3機くらい発注して厚木基地⇔父島二見港と神戸空港⇔父島二見港の2航路運航したらいい 神戸空港は新明和工業甲南工場が近いため整備拠点設営に最適だし利用客も期待出来る 厚木基地は元々救難飛行艇の基地だし小田急や相鉄の駅前にあり軍民共用空港向きだ 羽田や関空の発着枠に迷惑が掛からない空港を使えば問題は小さいと思う こんな感じでなんとか小笠原空路って