エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ピクシブのオウンドメディアが大切にしている3つのこと 〜pixiv Spotlightの話 - pixiv inside [archive]
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ピクシブのオウンドメディアが大切にしている3つのこと 〜pixiv Spotlightの話 - pixiv inside [archive]
こんにちは。pixiv Spotlight プロダクトマネージャーのikariです。 わたしが担当しているpixiv Spotlig... こんにちは。pixiv Spotlight プロダクトマネージャーのikariです。 わたしが担当しているpixiv Spotlightは、ピクシブの「オウンドメディア」です。 2015年は、WEBマーケティングの手法のひとつとして、様々な企業でオウンドメディアに対する注目が集まった年でした。 本日は、pixiv Spotlightというメディアのご紹介と、運営するうえで大切にしている3つのポイントについてお話をさせていただきます。 オウンドメディアを運営している方にとって、本記事が「メディアの価値をどのように定義し、提供していくのか?」を考える材料のひとつとなりましたら幸いです。 pixiv Spotlightとは spotlight.pics 2007年の開設以来、pixivにアップロードされた作品の総数は5,000万点を超えました。現在も1日に2万点以上の作品が投稿されています。 p