記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kaz5555
    kaz5555 要するに価格以外の付加価値で差別化しろってことですよね。ビジネスドメインを変えること。

    2011/06/27 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 同じ土俵に乗らず、土俵を変えることが肝要。

    2011/06/27 リンク

    その他
    kirarapoo
    kirarapoo 他のハードは伸びてるのに任天堂ハードだけが激減してるんだよね。カジュアル層の暇つぶし需要はスマフォに奪われ、コア層は低性能ハードに興味がない

    2011/06/27 リンク

    その他
    north_god
    north_god 一時広がった客層がなかなか延びないのは確かだろうが、減ってはいないんだけど「売れない」と書くと不調のように見える話

    2011/06/27 リンク

    その他
    dozo
    dozo スマフォの台頭がどうというテンプレ記事かと思ったら違ってたのでちゃんと読もう。

    2011/06/27 リンク

    その他
    dark
    dark 任天堂の目標はゲーム人口の増加そのものなので、一旦他社にシェアを奪われても市場そのものが無くなるより問題は少ないのではないだろうか

    2011/06/27 リンク

    その他
    shimaguniyamato
    shimaguniyamato うーん。しかしその例は参考にならない。ちょっと呟くか。

    2011/06/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ゲーム人口は増えているのになぜゲーム機が売れなくなったか「意図せざる戦い」を戦い抜く3つのポイント早稲田大学ビジネススクール教授 内田和成

    東京大学工学部卒、慶應義塾大学経営学修士(MBA)。日航空を経て、1985年ボストンコンサルティン...

    ブックマークしたユーザー

    • machupichu09062011/07/10 machupichu0906
    • mkobayashi2011/07/01 mkobayashi
    • SaionjiK2011/06/30 SaionjiK
    • mira0002011/06/29 mira000
    • shiori_nasuhiko2011/06/28 shiori_nasuhiko
    • makotoshuto2011/06/28 makotoshuto
    • baaachiii2011/06/28 baaachiii
    • came82442011/06/27 came8244
    • equinox792011/06/27 equinox79
    • kaz55552011/06/27 kaz5555
    • SasakiTakahiro2011/06/27 SasakiTakahiro
    • pqsyr0482011/06/27 pqsyr048
    • death6coin2011/06/27 death6coin
    • shukaido1702011/06/27 shukaido170
    • zifingers2011/06/27 zifingers
    • nucleotide2011/06/27 nucleotide
    • smicho2011/06/27 smicho
    • jtasaki2011/06/27 jtasaki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事