記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    breeziness
    breeziness 面白い

    2016/02/14 リンク

    その他
    TOKOROTEN
    TOKOROTEN 化学製品にUXの概念を持ち込んだから強いのかー

    2016/02/10 リンク

    その他
    saisoz
    saisoz すごくいい内容だった

    2016/02/10 リンク

    その他
    t_furu
    t_furu "お客さまの心理的満足感を上げる商品開発に注力する"/"買ってくれる人の買う理由を理解し、買い続けてもらう"/"トップが狂気的でないと商品は売れない"

    2016/02/09 リンク

    その他
    blink153
    blink153 除湿剤の「ドライペット」は、どんどん水が貯まっていくのが見える。それで、お客さまは病みつきになる。冬になると、「なんで貯まらないんだ」とお客さまが真顔でクレームを寄せてくる。

    2016/02/09 リンク

    その他
    itamae
    itamae おもしろい。やはり熱意とハッタリだな!

    2016/02/09 リンク

    その他
    habuakihiro
    habuakihiro 面白い! 読み応えのある記事

    2016/02/08 リンク

    その他
    iww
    iww ドライペットの水が溜まるやつは確かに説得力ある

    2016/02/08 リンク

    その他
    hiro_y
    hiro_y 「買わない人に買わせるようにするのではなく、買ってくれる人がいつまでも買い続けてくれるようにする。だから、買ってくれる人の買う理由を理解し、買い続けてもらう。その「無限循環運動」こそ商売の本質なのでは

    2016/02/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    イノベーションはハッタリから生まれるのだ

    1935年東京都生まれ。一橋大学商学部卒業後、日生命入社。法人営業分野を開拓して総合法人業務部次長...

    ブックマークしたユーザー

    • baseu2016/02/15 baseu
    • kakokakokun2016/02/14 kakokakokun
    • breeziness2016/02/14 breeziness
    • atria2016/02/10 atria
    • yuiseki2016/02/10 yuiseki
    • TOKOROTEN2016/02/10 TOKOROTEN
    • saisoz2016/02/10 saisoz
    • otanuft2016/02/10 otanuft
    • froggygreen23552016/02/10 froggygreen2355
    • kakku222016/02/09 kakku22
    • t_furu2016/02/09 t_furu
    • miraishonen992016/02/09 miraishonen99
    • blink1532016/02/09 blink153
    • itamae2016/02/09 itamae
    • jj622016/02/09 jj62
    • hiro-4582016/02/08 hiro-458
    • icchii5222016/02/08 icchii522
    • ksk1304212016/02/08 ksk130421
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事