エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
女性向けカップ麺「マルちゃん hanauta(はなうた)」東急ハンズで2月から先行発売 – News Archive
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女性向けカップ麺「マルちゃん hanauta(はなうた)」東急ハンズで2月から先行発売 – News Archive
店頭展開イメージ 昨年のお弁当グッズコーナー(新宿店) 東急ハンズは、東洋水産が新発売するカップ入... 店頭展開イメージ 昨年のお弁当グッズコーナー(新宿店) 東急ハンズは、東洋水産が新発売するカップ入り即席麺「マルちゃん hanauta(はなうた) カモミールソルトヌードル」「マルちゃん hanauta(はなうた) ローズヒップ担担ヌードル」を、3月4日の全国発売に先駆け、全国の東急ハンズにて2月1日から先行限定発売する。 「マルちゃん hanauta」の商品コンセプトは『女性をちょっとゴキゲンにする、女性のためのカップ麺』。カモミールとローズヒップのハーブで風味を付け、カップのデザインも色鮮やかな花柄プリントで、女性が持ちやすい形状を採用した。職場でのランチや自宅での忙しい家事の合間に食べることをおすすめしている。 東急ハンズ各店では、例年春に向けキッチン用品フロアのお弁当グッズコーナーを拡大展開し、20~30代の女性を中心に支持されているという。今年も各種お弁当箱や話題のスープジャー、