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10年を経て、テレビ広告 へ回帰した 米・就職/転職サイト:モンスター・ドットコムの決断 | DIGIDAY[日本版]
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10年を経て、テレビ広告 へ回帰した 米・就職/転職サイト:モンスター・ドットコムの決断 | DIGIDAY[日本版]
ドットコム企業の草分け的存在である、就職/転職サイトのモンスター・ドットコム(Monster.com)は、ト... ドットコム企業の草分け的存在である、就職/転職サイトのモンスター・ドットコム(Monster.com)は、トップ・オブ・ファネルのブランド広告を10年ほど止めていた。だが、いまテレビ広告に再び目を向けている。若年層の顧客を取り込むべく、同社はメディア費の10~20%を再びテレビに注ぎ込むことを決めた。 就職/転職サイト、モンスター・ドットコム(Monster.com)が10年を経て、テレビ広告に再び目を向けている。 ドットコム企業の草分け的存在モンスターは、トップ・オブ・ファネルのブランド広告を10年ほど止めていた。だが、その隙に、インディード(Indeed)やジップ・リクルーター(Zip Recruiter)といった競合他社が進出。同社は就職/転職サイト界の首位から陥落した。 そこで、トップの座を奪い返し、若年層の顧客を取り込むべく、モンスターはメディア費の10~20%を再びテレビに注ぎ