エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グルーガンとは?用途にあったグルーガンの選び方
グルーガンの特徴 接着できる素材が限られていて、乾くまでに時間がかかるボンド クラフトでは物を接着... グルーガンの特徴 接着できる素材が限られていて、乾くまでに時間がかかるボンド クラフトでは物を接着する作業工程が非常に多くなり、物と物を接着しようとしたときにボンドを利用することが多いと思います。 例えば、木工ボンドで木の実を接着しようとしたときに、木工ボンドの場合、接着剤の硬化スピードが遅く、引っ付くまでに時間がかかります。また、接合力を強めるために、乾くまでにクランプや紐等で圧着しなければいけませんし、ボンドに適した素材でなければ接着することが出来ません。 すぐに接着剤が硬化する瞬間接着剤もありますが、値段の割りに容量が少ないのでドバドバと使うことができません。 たった20秒で様々な素材を接着できるグルーガン 数十秒で物と物を接着できる 様々な材料に対応している ボンドみたいな強い接合力はない 力を加えると簡単に剥がせる 剥がした際にガムのようなネバネバした糊跡が残らない ゴムより固く