エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
動画広告の種類と活用方法|デジタルマーケティングラボ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
動画広告の種類と活用方法|デジタルマーケティングラボ
動画広告の種類と活用方法 ~初めての動画広告から学んだ成功のポイント~ 動画広告の種類と特徴 3種類... 動画広告の種類と活用方法 ~初めての動画広告から学んだ成功のポイント~ 動画広告の種類と特徴 3種類の動画広告(概要) 2011~2012年頃、YouTubeのインストリーム広告をはじめ、動画広告という広告フォーマットが登場しました(登場したのはこの頃ですが、普及の兆しが見えてきたのは2013年くらいだったかと)。動画広告には3種類あります。まずはこの違いを押さえておきましょう。 インストリーム動画広告 YouTubeなどの動画サイトで配信される従来のバナー広告よりも大画面で表示できるタイプの広告。音声がデフォルトでON。2015年6月現在、主流の動画広告フォーマット。 インストリーム動画広告の中でも、ユーザーが視聴する動画コンテンツの前に再生されるタイプの広告を「プリロール動画広告(プレロール動画広告)」と呼ぶ。 インストリーム型が登場した当時は、プリロール広告(プレロール広告)が多かっ