エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲストハウス「どこにもない家」
忘れかけていた時間を思い出す 学校の帰り道で目にした小さな花 アスファルトに降る雨の匂い 夕暮れに鳴... 忘れかけていた時間を思い出す 学校の帰り道で目にした小さな花 アスファルトに降る雨の匂い 夕暮れに鳴くセミの声 子どもから大人になる過程で失われていくもの 知らないうちに消えていく大切な時間 風の歌を聴こう 木々のささやきを感じよう 虫や鳥たちの声に耳を澄ませよう ここは風と時間の通り道 静けさと明暗の光につつまれ、 ハンモックに揺られながら少しだけ目を閉じて ときおり聞こえる風鈴が、風と時間に色を添える 140年の時を経て、 ただそこに在り続けるということ 時間は生活そのものであるということ あなたがあなたであること どこにもない家は、 今日も変わらずあなたをお待ちしております 静かな時間を過ごす 時間がゆっくりと流れる「どこにもない家」。 ゲストハウス内にある時計の針は、 なぜかすべてが止まったまま。 あなたが時間を取り戻したとき、 止まった針が動き出すかもしれません。