エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ギャル・JK今昔 | ときには少女のように
ねおWORLD ねおWORLDの他のレビューをみる» 評価: ねお 角川春樹事務所 ¥ 1,320 (2019-08-01) 前はギ... ねおWORLD ねおWORLDの他のレビューをみる» 評価: ねお 角川春樹事務所 ¥ 1,320 (2019-08-01) 前はギャルや若い娘さんの話題が多かったけど、いつのまにかギャルいなくなり雑誌も韓国コスメの広告と化した(ふろくがメインで雑誌の内容がない)ので今はとくに書くことがないし興味も失せてる。しかし2010年代と平成がちょうどダブルで終わった年なので最後の力をふりしぼって若い娘さんの10年を走馬燈のようにふり返って逝こうと心に誓った。 2010年(KARA年) 2010年は夏からKARAと少女時代を中心とするK-POPの激しいゴリ押しが始まっている。今でこそ韓国で日本人がアイドル活動し、また日本でもシースルーバングや韓国コスメ、オルチャンメイクが普及して日韓の差がちじまりつつあるけども、それは2015年以降の傾向で当時は韓国人の髪型や服装が違いすぎてしばらく目が慣れなかった